うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

寒い~。

昨日の暑さが嘘のように寒いですね。久しぶりに雨と雷が鳴っています。外に出ないなら雨の日は結構好きなんですが、いかんせん寒い・・・。うめこの嫌いな冬にこうやって近づいていくのね・・・。ちょっと憂鬱なお休みです。


昨日ブックマークが綺麗さっぱり消えてしまってビビりました。ええもう、何にも残ってなくて。日参しているサイト様やら、自分サイトだって入ってるのに!多分犯人はパソコンでいろいろやってた兄貴かと思われ。・・・幸いバックアップがあったので、復旧しました。でも、大分前のバックアップだったので、最近入れたブックマークがごそっと抜け落ちてまして。今日は朝から記憶を頼りにブックマークの補填をしておりました。こまめにバックアップはとっておいたほうがいいですね~。


拍手いつもありがとうございます!お礼を更新いたしました。
今回のテーマはぎゅ!です。全てぎゅ!しておりますww
[PR]
by netzeth | 2010-09-23 14:47 | 日記 | Comments(0)