人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

引き続き寒い・・・。

寒っ!寒いよ!今日も昨日に引き続き寒くてしかたありません・・・。一昨日はTシャツ短パンノー靴下に扇風機で寝たのに、今は長袖(二枚)着て、ズボンに厚手靴下履いても寒い!!もう冬のコート着たい・・・じゃないとうめこは追いつかないよ。。。何とか秋っぽい服で我慢して出かけたけど帰り道、風がびゅうびゅうで寒くて仕方なかったもんなーー。冷え性なので、足が冷たいです。やっぱりノー靴下で過ごせる夏のほうが好きだ・・・。

あっ、今思いついたけど実は寒がりなリザたんが冬はマスタングにくっつくvvってネタどうやろ~。普段はベタベタしてくれないリザたん。でも冬はぬくぬく増田で暖をとる・・・。だから増田は冬が大好きvvみたいな。それか家にいる時のリザたんは七枚くらい重ね着してて、靴下も三枚履きでマフラーぐるぐるで着ぶくれてて、泊りに着た増田が武装解除に手間取るとか(笑)





拍手ありがとうございます!
続きから拍手コメント(9/23分)のお返事です。






>acco様
こんばんは!いつもコメントありがとうございます☆
早速拍手お礼を読んで頂き感激です。今回はぎゅ!というテーマを設けていろんなシチュエーションで二人をぎゅ!させてみました。acco様にお楽しみいただけたようで私も嬉しいですvv
「ゴン太さん」はなるべく熊っぽくない名前を考えてみました。リザさんのネーミングですので(笑) 
そうですよね!外伝で二人のぎゅ!が見たいですよね!!
本当に寒くなってきましたので、風邪などには気をつけましょうね☆
またのお越しを楽しみにしております。
by netzeth | 2010-09-24 21:34 | 日記