うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

ドリンク。

ずっと夏バテだかで体の調子が悪い母上のためにユ〇ケルを買ってみた。のだが、高くてびっくり!高いよユ〇ケル!リポDの比ではないね。これで少しでも良くなれば安いものだとは思うのですが。さて・・・お値段に見合っただけの効果があるのかどうか。
うめこは普段あんまり栄養ドリンクは飲まないので、どれが効く~とかは良く分からないんですけど。飲んだ人に聞くとやっぱり疲れ度合いが軽減されるとか。あんまり変わらない場合もあるそうだけどね。


仕事で徹夜の増田にリザちゃんがドリンクを差し入れしてあげて・・・うっかりマムシドリンクとかと間違えちゃって増田が誘われてると勘違いすれば良い(笑)
むしろギンギンになった増田が悶々とするかリザちゃんが襲われれば良い。
とか、ドリンク妄想していたのは内緒ww
[PR]
by netzeth | 2010-10-01 22:07 | 日記 | Comments(0)