人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

ワンピ。

今週のWJはワンピの連載再開号なので、思わず立ち読みしてきてしまいました。うめこはワンピはアニメで追ってるので、原作は詳しくは知らないのですが、たまーにWJを立ち読みしてて、だいたいの展開は把握してます。

ワンピはキャラ萌えとかはないんですが、純粋にストーリーが一体どうなるのか興味あり。だって、もう60巻くらい出てるのにまだ半分って・・・!これだけのボリュームを誇る物語が伏線全部回収して綺麗に終わるの見てみたくありません?もう、すごく燃えるんですよねーー。読みきりがWJに載っていた頃から知っているので、感慨深いものがあります。

しかし、コミックス60巻でまだ半分って羨ましい限り。後10年は連載してそうですよね。鋼もそうだったら・・・と何度思った事か・・・。だからいまだにホノレンでスピンオフの夢を捨てきれないんですよね~~(笑)


今、街を歩いていると金木犀の香りがすごいです。どこ行っても匂ってくる!あちこちにあるんですね金木犀。きっといい香りなんでしょうが、香りが少し強過ぎな気もします。どうしても芳香剤を彷彿とする香りだ・・・。ちなみに花言葉は謙遜・真実の愛・初恋などなどだそうv真実の愛っていうのはいいなvロイアイな感じでww
by netzeth | 2010-10-04 22:34 | 日記