うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

袋ラーメン。

最近袋ラーメンを電子レンジで作るのに凝っている。理由はもちろん・・・簡単だからww 鍋使わなくていいって最高!洗い物が少なくすんでグッド!深夜にお腹空いた時、サッポ〇一番をこれで食べるの癖になりそう・・・。

きっと電子レンジの説明書見ればちゃんと作り方が載ってるんだろうけど、無くしてしまったので、時間とかは手探りでやってます。100円ショップで買ってきたデカドンブリにお湯を注いで・・・、加熱時間はテキトー。いまのとこうまい具合にいってるので、今は微調整中。理想はアルデンテの硬さだ!水からできれば一番楽なんですけどねーー。ちょっとギャンブルなんでやった事なし。

後は、どんぶりにお湯をどこま注げば丁度いいか線が書いてあればいいのになーと思う。そういうドンブリって売ってないかな?

アメストリスにきっとラーメンなんてなさそうですし、ましてやカップラーメンとかないでしょうけど、同棲中のロイアイが喧嘩した時の夕飯メニューはなんかカップラーメンな気がする(笑)
リザたんお怒りで夕食なんて作らないんですけど、ロイがお腹空くのが可哀そうでカップラーメンだけこう、テーブルに置いておくの。お湯を注ぐだけなので増田にも作れるしね!カップめんを一人すする増田・・・なんか哀愁漂っていい感じですね(笑)ラーメンは無理でもカップパスタとか・・・ないかな?アメ国にも。
[PR]
by netzeth | 2010-10-08 00:52 | 日記 | Comments(0)