うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

徒然。

3連休の初日ですが、雨降りで嫌ですねえ。明日はイベントに参戦予定なので、やんでくれるといいんですけど。

どうでもいい事ですが、あごにニキビがいっぺんに5個くらいでできました・・ort 別に不規則な生活しているわけではないいんですけどねー。野菜か?野菜を食べないとやっぱりだめかしら?いいかげんニキビは卒業したい・・・。化粧してたら、ニキビの一つがつぶれまして流血しましたよ。まったくいい加減にしてほしいわ。
まあ、リザたん、ニキビができちゃって増田に気づかれるのが嫌でキス拒否・・・とか妄想して楽しんでましたがww





拍手ありがとうございます!
続きから拍手コメント(10/8分)のお返事です。




>acco様
こんにちはvいつもコメントありがとうございます!!
早速の感想嬉しいです。レベッカは私も好きなキャラなんですよー。
姉御肌というか、結構漢らしいんじゃないかと(笑)リザさんの事、いろいろ応援してたりとかしたら良いなーと思ってます。2人のキューッピッド役をしてくれたりvv
「サンクチュアリ」はそんな彼女視点でロイアイを書きたいなと思ってできた作品です。お気に召していただけたようで、光栄です☆
ああ・・・やっぱり栄養ドリンクに頼りきりになるのは良くないのですね(笑)高いだけあって良く効いたのですけど、後が怖いですね(笑)何事もほどほどに・・・ということでしょうか。
またどうぞ遊びに来てやってくださいね☆
[PR]
by netzeth | 2010-10-09 15:46 | 日記 | Comments(0)