うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

ミスド。

お試しかっの帰れま10を再放送していたので、見てたらミスドの回で、食べたくなって久々に買ってきてみた。ちょうど100均一セールもやっていてお得だったですよ。生クリーム好きなので、エンゼルクリームを大量買い。・・・体重増加が気になるところ・・・。

謎の肩痛が再び。今年に入って何回目だろう・・・。寝る前に痛くなったので寝違えとかではないんですよね。病院にいって診てもらっても異常なしだったし。原因が謎なので対処のしようがないですよ。一応痛み止めが効くので、飲んで二三日我慢してると治るんですけどね。こう頻繁だとなんか憑いてるんじゃ・・?と疑いたくなるww

バクマンのピースがかわゆい。今週号のジャムプを立ち読みしてワンコのかわいさを堪能してきました。あれ犬種はやっぱりグレートピレニーズだよね?真っ白でもっふもふだよね?かわゆい~~。漫画の内容そっちのけで犬のみ見てました。もともとワンピ目当てだったんですがww
[PR]
by netzeth | 2010-10-13 21:16 | 日記 | Comments(0)