うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

ワンコ。

今日、仕事場でショッキングなニュースを聞きました。コーギーなワンコがイノシシに襲われてお腹をばっくり噛まれちゃったとか。あのラブリーなコーギーちゃんが・・・かわいそう・・・。お散歩中に被害に遭ったと聞きました。飼い主さんはショックですよね。私だったら立ち直れないよ・・。

やっぱり飼い主さんを護ろうとイノシシに立ち向かったんですかね。だって、人間だって危ないですもんね・・・。勇敢なワンコだったのだね・・。そう思ってたら、どうしてもリザたんのナイトなハヤテ号が思い浮かんできまして。イノシシ・・はいないでしょうが、お散歩中に野犬に遭遇、ハヤテ号ご主人を護って名誉の負傷・・・みたいな妄想が。

ハヤテ号が怪我をしてしまってリザたんしょんぼり、もちろん大佐が放っておく訳はなく、リザたんをなぐさめに。そして、ハヤテ号に「よくリザを護ってくれたな、偉いぞ」となでなでするのですよ。ハヤテ号も誇らしげにワン!と言うのです。リザたんを護るという点で二人は同志なのですよ。
「これからも私がいない時はリザを頼むな」と男同士の約束を交わすのでした。
[PR]
by netzeth | 2010-10-14 21:04 | 日記 | Comments(0)