うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

表紙。

27巻表紙アマ〇ンで出てました! まだ発売日まで一月あるのに早っ。
エドがアルの鎧の頭を持っている絵ですvvう~ん何だか万感の思い・・・。表紙は多分主人公ズでドンっとくるかみんなで集合絵か・・・と思っていましたが、エドぴんで来ましたかーー。いい表情です。ああ・・とうとう終わるのか・・・と一方で寂しくなりましたが。
そして背表紙は誰なんだろう? というのも気になるところ。だってもうキャラが出尽くしちゃった感が。最後だから、主人公でしめるのかな。成長後とか。
[PR]
by netzeth | 2010-10-21 20:51 | 日記 | Comments(0)