うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

通販。

今日はお帰りは寒くなる・・・と天気予報で言っていたので、思いっきり厚着(真冬のコート装備)で行ったら、寒くなかった昼、めっちゃ浮いた。どこの雪山にお出かけ?って聞かれそうだった。
でも帰りは案の定寒くなったので、厚着して良かったと思うんだ。勝った・・!って思ったね。

そういえば、鋼の通販でブラハぬいぐるみを頼んであるけど、あれ発送は10月とか言ってなかったかなあ?10月もう終わりそうなんだけど。ブラハ楽しみにしてるんだけど。

うめこに裁縫スキルがあれば手作りブラハ人形を作るんだけどなー。増田がリザちゃんのためにブラハぬいぐるみを錬成してあげるってどうやろ?ブラハが軍用犬の訓練かなんかでいなくて寂しいリザちゃん。そんなリザちゃんのために、大佐が錬成してプレゼントしてあげるの。でも、大佐の画力だとだいぶ残念なブラハになりそう。

「焔の錬金術師」でのブラハ落書きはかなり残念な感じでしたけど(幼児並み)画力は錬成能力に影響するんだろうか・・・?センスは影響するらしいけど(byエド)でも、アイスクリーム屋のトラックを肉屋にした時はばっちり、ブタさんの肉屋イラストを錬成できてたしなあ?
[PR]
by netzeth | 2010-10-26 21:18 | 日記 | Comments(0)