人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

メガネ。

リアルに「めがね、めがね・・・」(手探り)をやりました・・・。朝起きて最初にする事は眼鏡をかける事なんですけど、いつも置いてあるとこに見当たらない。そういう時はたいていかけたまま寝てしまって、ベッドの上に転がってたりするのですが、ベッドにも見当たらず・・・。
裸眼で探すのは限界だったので、親に協力を要請し、眼鏡大捜索。・・・で、結局キチンとたたんでこれまたキチンとした場所に置いてあったのですが・・・そこに置いた記憶がまったくない!これっぽっちも!多分寝ぼけて置いたんでしょうけど、それにしちゃあキチンと置いてあり過ぎなんだよなあ。
まあ、床で寝ていたのに気づいたらベッドの上で寝てた・・・とかざらにあるので、珍しくもないか・・・。

今日職場でおもいっきりすっころびました。痛かった・・・。ぼーーっと歩いてて、ごみ箱に躓いてという、マンガのような転び方ww
たぶんリザたんとかは万が一つまづいても、華麗に着地を決める気がする。そして、受け止めようとして差し出した増田の腕をスルーするのです。あ、増田は多分そのまますっころびますね(笑)
by netzeth | 2010-11-01 22:32 | 日記