うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

快眠。

すぐに影響を受けるうめこは、テレビで見た快眠できる枕とやらを試してみた。
作り方は簡単、まず固いキッチンマットを敷く、その上に固いタオルケットを重ねていって・・・、自分に合う高さを調整する。完成。で、感想。・・・眠れんわ!!
・・・頑張って寝ていたんですが、どうにも眠れなくて元の枕に戻しました。う~ん、何が悪かったんだろう?最初に横になったときはいい感じだったのになあ。ちょっと固すぎたのかも。こう、頭をつけた時ふわんってなるのが自分的にちょうどいい感じ?

仕事場近くにある民家が、毎年この時期になるとイルミネーションでキラキラになる。多分、ハロウィンが終わるといつも始めるんだろうな。サンタとかいるし。貧乏性なうめこは綺麗とかより、電気代が気になる・・・。参考までに聞いてみたい。
増田はキラキラとか派手なのすきそう。。。って事で家をキラキラにしてリザちゃんに怒られる絵とかがどうにも浮かんで仕方なかった。(もちろん結婚済みで、二人の愛の巣をねvv)
[PR]
by netzeth | 2010-11-03 21:20 | 日記 | Comments(0)