うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

気づけば・・。

気が付いたら、前日記を書いてから一週間近くたってますね。月日が過ぎるのは早いや~。
この前切ったばかりなのにアッという間に髪が伸びてしまって、前髪が邪魔でしょうがない。美容院に前髪だけ切りに行くのも面倒なので、自分で切ってみた。ハサミを横に入れるとパッツンな前髪になってしまうので、縦に入れるのがポイントです。なかなか上手くできたのではないかと思います。

ビンボーなホークアイ家ではもちろんリザちゃんは自分で髪を切ってたんだろうなー。リザちゃんは長い髪に少し憧れていたけど手入れが大変だし、節約のために髪短くしていて、実は髪を売って家計のたしにしていたり。。若マスタングのあの短い前髪はリザちゃんが切ってたと妄想妄想・・・。

今月号のガソガソには巷で噂のハガネっちの情報が詳しく載っているとか。ちょっと立ち読みしてくるかな・・・。場合によってはハガネっちのために本誌をまた買うかも。情報によると、ハガネっちなかなか良さげ?ロイやリザたんも出るらしいですし、牛先生考案の新ネタとかが見られるとか?うーん、買いかしら?

あっ、鋼劇場版タイトルだけ聞きました!!「嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」だそうです!!うふふふ、想像力をかきたてられるタイトルですね・・・。何にせよ総集編とかは勘弁ですけど。
[PR]
by netzeth | 2010-11-13 13:41 | 日記 | Comments(0)