うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

映画情報~。

日5の綺羅星!を見てたら、次回予告後に鋼劇場版の映像が!!びっくりしたわっ。今日のアニメの内容すっとんだね。
公開は来年の夏らしいです。映像を見た限りじゃ総集編ではないようで、ホッ。エドが錬金術を使えているようなので、時代設定はいつなのかしら?新キャラや新たな敵?などの姿も。残念ながらロイ&リザの姿はありませんでしたが。・・・登場しない訳ありませんよね!
今回の劇場版、キャラデザの方がFAとは違うようなのですが。どうしよう・・・アニメ一期、二期を通しても一番好みな感じですよ。すごい好き。むしろこれでFAやってくれたら良かったのに・・・とか思っちゃいました。ロイ&リザのキャラデザも今から楽しみです☆
[PR]
by netzeth | 2010-11-14 23:45 | 日記 | Comments(0)