うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

続・映画情報。

映画公式サイトがいつの間にかオープンしていましたよvv早速行ってまいりました!
PVばっちり見てきましたよ!昨日のTV版CMに加えてこちらにはロイ&リザの姿が!やっほーー!!ちゃんと出番あるようですよvvやっぱりキャラデザ好みだわーー。リザたんが可愛かった。今までのアニメを通して一番。
映画の時間軸は原作の前っぽい?(リオールに行く前、まだホムと関わってないころ?)
第一弾前売り券がコミックス27巻と連動して発売するようです。第一弾の特典はエドのラバーストラップ。う~ん、第二弾、第三弾もあるようですし、ここは待ちかしら?マスタングかリザたんが特典につくまで・・・。でも、27巻を提示すると特製色紙がもらえるらしい。(牛先生描き下ろし)で、メモリアル・スタンプなるものも押してもらえるとか。どんな絵なのか気になります。ロイアイとかならもれなくGETに走るんですがねww
[PR]
by netzeth | 2010-11-15 21:06 | 日記 | Comments(0)