人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

買い置き。

今日、化粧したらファンデーションがきれてて焦った。やばい、新しいのあったっけ?と思ったけど、三つくらい買い置きしてあった・・・。そうだ、安い時にまとめて買ってあったんだっけ。
今使ってるファンデや下地や化粧水は、使い心地も値段もベストなので、変える気がさらさらないため安いと見るや買いだめしておくのですよ。これらにたどり着くまでにはいろいろありましたよー。

高いの使ってて金欠になったり、安いの使って肌が荒れたり。それで病院行ったんだけど、ちょうど花粉の季節だったんで、原因は花粉ですと言われた。おかしいなと思いましたよ。うめこは全然花粉症の気がないんですから。ファンデーションと下地を変えたらすぐに良くなりましたww病院ってアテにならないなーって思った瞬間・・・。

今の心配はお気に入りの化粧品が廃盤にならないか・・・という事。過去にあったんですよ。お気に入りの口紅のブランドがなくなっちゃったり。事前に知っていたら買いだめするのに・・・。

うめこのお気に入りのものは頻繁に無くなるので油断できません。特に食べ物。
『とろみ好麺』っていうインスタントラーメンが好きだったんですけど、生産中止になってしまいました。あの独特のツユの味ととろみが好きだったのに・・。
他にもいっぱいありますよー。あれですかね、生産中止になるっていう事は売れないって事だから、うめこの味覚は売れないものが好きって事か?人様とずれているのね(汗)

SSを更新しました。題名が思いつかなくてそのまんまをつけてしまった。我ながらセンスねえ(笑)

拍手いつもありがとうございます!更新なくてもぽちぽちしていただいて本当に嬉しいです☆
皆様のぽちぽちがうめこの励みです!
by netzeth | 2010-11-17 22:01 | 日記