うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

ユニ〇ロ。

 今日はユニ〇ロの巨大広告が入っていたため、つられてお買い物に。朝6時からの営業で並んだ人にはアンパンと牛乳が配られるとか。すごい。アンパンと牛乳の袋にもユニ〇ロのロゴマーク入りだぞ、ユニ〇ロ製かww
 
 いざお店につくと、車が並んでで駐車場に入れない状態に。すご!皆広告見てるんだねえ・・・。うめこの目当てはダウンコート。ユニ〇ロのネットストアに載ってたのなんですけど、残念、お店には置いてませんでした。仕方なく他のをいろいろ物色。モフモフパーカーとかすごい良かったなー。着るんじゃなくてさわる目的で欲しかったwwたくさん試着した挙句、結局安かったヒートテックのアンダーと靴下をGETしてきました。冬に向けて防寒強化ですよ!




拍手ありがとうございます!
たくさんぱちぱちしていただいて嬉しいです~。励みになりますvv

続きから拍手コメント(11/19分)のお返事です。







>acco様
こんばんは!いつも素敵なコメントをおよせいただきありがとうございます☆
私の場合料理好きというか、食い意地がはっているだけなのですが(笑)ロイ&リザの二人が一緒にご飯を食べている構図ってとてもほっこりしますvvだから、食べ物系のお話は書いていてとても楽しいので、「アップル・パイ」お気に召していただいて嬉しいです!
いつも私には勿体ないお言葉をかけていただいて本当に光栄です。acco様のお言葉で更新ガンバローって思えますvvまたどうぞ、遊びにいらして下さいね!!
[PR]
by netzeth | 2010-11-20 20:28 | 日記 | Comments(0)