うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

祝日v

※27巻感想は昨日の日記で叫んでます。

今日は祝日ですが、普通に休日出勤だったです。文化の日もそうだったので結局11月の祝日は全部スルーしたなあ・・・。

そういや、昨日はいい夫婦の日でしたねえ。なんかしたいなーと思っている間にこれまたスルーしてしまいました。夫婦喧嘩?話とか考えてたんですけど。仕方ない、来年にするか(長っ)。

うちのサイトいつの間にやらもうすぐ、一周年です。なんかしたいなーとは思ってはいますが、予定は限りなく未定なので、これもスルーする気がする(笑)

そういえば、今日カウンターを見たら、ちょうど61な数字だったので、ちょっとハッピーにvロイアイにはまってから自分の中で61は特別な数字になりましたw



拍手ありがとうございます!
ぱちぱちもコメントも本当に嬉しいです!


>11/22 23:32のお方様。
レス不要とのお言葉ですが、一言だけ。
6巻60P男の子、髪のハネ具合までロイに似てますね!テンション上がりましたw
コメント嬉しかったです、ありがとうございました!
[PR]
by netzeth | 2010-11-23 19:54 | 日記 | Comments(0)