うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

ラーメン。

今日の夕食はラーメンでした。すごく嬉しくていっぱい食べたら、またお腹が痛くなりました・・・(汗)学習しない生き物うめこ・・・。



拍手ありがとうございます。
以下続きから11/24分のお返事です!



>比呂様
初めまして、こんばんは。拍手コメントありがとうございました!
ご連絡いたしたくご指定のメールフォームの方から送信いたしましたが、「送信しました」などのメッセージなどが出ないため、メールが送られてないのかと思い何度もボタンを押してしまいました。もし、何通も同じメールが届いていたら大変申し訳ありません!(メール届いてましたでしょうか?)
原作も終わってしまって淋しい限りですが、まだ映画がありますよね!それを楽しみにして行きたいと思います☆
[PR]
by netzeth | 2010-11-25 00:39 | 日記 | Comments(0)