うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

一周年!

今日で当サイトは一周年を迎えました!
いや~長いようであっという間だった気がします。
思えば去年の今頃は暗中模索の見切り発車でサイトを始めたんですよ。2次創作サイトと言っても素人同然でしたし、最初は本当に何にも分からない事だらけでした。

気がつけば少かった作品もだいぶ増え、ありがたい事に沢山のお客様におこしいただけました。この日を迎えられましたのも、いつもいらして下さるお客様方、拍手をぱちぱちして下さる方、暖かいコメントを下さる方、そしていつも素敵なイラストを贈って下さるアキ様――沢山の方々のおかげです。本当にありがとうございます!!

鋼はこの1年でグランドフィナーレを迎えてしまいましたが、まだまだロイアイ熱は冷めそうにないうめこはこれからもロイアイ妄想に励んでいきますので、よろしくお願いいたしますね!

ささやかながら一周年記念SSをアップいたしました。(といっても普段のSSとなんら変わらないですが(笑))それと、お友達の八神アキ様から一周年記念お祝いイラストを頂いております!(アキ様ありがとう~!)
一緒にアップしております~。可愛いリザたん&ブラハをご堪能下さい!
[PR]
by netzeth | 2010-11-29 00:16 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2010-11-29 15:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うめこ(管理人) at 2010-11-29 21:49 x
ユウ様
はじめまして。一周年のお祝いのお言葉をいただきありがとうございます!いらしてくださる皆様のおかげです!
「ほっこり温かい」と言っていただきとても嬉しいです。まさに私の理想のロイアイ像ですのでv
鋼は終わってしまいましたが、おっしゃる通りロイアイへの愛は燃え上がるばかりです☆まだまだこれからもロイアイで頑張っていきますので、どうぞまた遊びにいらして下さいね!