うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

眠い・・・。

仕事で早起きしたら眠くて仕方ない・・・。慣れない事はするもんじゃないですね。といっても明日も早いんですけど。

密林で頼んでいた「ユリイカ」届きました。早速ぱらぱらと見てみましたが。ざっと見た限りでは、すごく難しい感じの考察がたくさん・・・。鋼を学術的なアプローチで語るとこうなるのか。大学時代のレポート&論文用に使ってた参考文献を思い出した。「鋼から読み取るロイアイに対する一考察・・・」みたいなのは残念ながらありませんでした(笑)誰か書いてくれないかしら?

藤田先生が寄せていた、鋼絵が良かったです!ロイ&リザがかっこいい!藤田先生が描くとこうなるんですね。ロイさん美形に描かれている気がww
荒川先生の対談やインタビューなどはまだ読んでいないのですが、何が語られているのか楽しみです☆




拍手ありがとうございます!
続きから拍手コメント(11/29分)のお返事です。





>13:07、6巻の男の子~のお方様
一周年のお祝いのお言葉、ありがとうございます!以前6巻の男の子を教えて下さった方ですねv
再びのおこし&コメントとても嬉しいです。一周年を迎える事ができましたのもいらして下さる皆様のおかげです!今後も更新頑張っていきますので、どうぞまた遊びにいらしてくださいね!


>acco様
お祝いのお言葉ありがとうございます!おかげさまで一周年を迎える事ができました。acco様をはじめ、いつも応援して下さる皆様のおかげですv
素敵なネタ投下ありがとうございます!ブラハ視点良いですねv錬成したいですよー☆形になるかは神のみぞ知る・・・ですが(笑)
いつも素敵な感想を下さって本当に嬉しいです。またのおこしを楽しみにしておりますv
[PR]
by netzeth | 2010-11-30 21:43 | 日記 | Comments(0)