うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

ガソガソ

さて、ガソガソ買ってきました!映画特別付録付きです!(エドのクリアファイルでした)はがねっちの申し込み用紙のために買ったガソガソ。うめこ的に一番のニュースはガソガソオンラインに小説が載ることです!内容はハボックの恋愛奮闘記・・・とか。

嬉しいことに著者は鋼の小説版を書かれている方(井上先生)です!鋼の小説版密かに好きなんですよーv特に軍部がみんなでわいわいやっているのとか楽しいし、ロイアイ的にもおいしいネタがっぱいですv(ロイの隠し子の話とか飛べない天使のノベライズとか!)コミックス6巻の特装版についてたホノレンも井上先生でしたし!あれもロイアイでしたもんね。井上先生ロイアイ派?(笑)今回も素敵なロイアイネタがあるといいなあ・・・。

公開は12/23ということです。クリスマスプレゼントですねvオンラインだけとはいわず、軍部話だけで何冊か本を出して欲しいくらいですよ!
[PR]
by netzeth | 2010-12-13 21:13 | 日記 | Comments(0)