うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

ブーツ

書きたいネタは多々あれど、時間がないー!
うめこはネタを思い付くとケータイのメールに書いて保存しとくんですが、とうとう保存数が50を超えました。といってもタイトルしか入れてないのとかあるのでそれカウントしても良いの?って感じですけど(笑)
きちんと形になっているのが50あれば良いんですけどねえ。
1日が48時間あれば良いのに。

この前の新宿へのお買い物で愕然としたこと。・・・女子のブーツ人口!履いて無い子いないんじゃないの?ってくらいみんなブーツ、ブーツで、スニーカーなうめこは超浮いてました。
なんかブーツ履いてないと非女子・・・非国民な勢いだった。
それからというもの妙にブーツが欲しくて欲しくてたまらんくて、日々ネット通販サイトを渡り歩く日々。
好みの形と色がなかなか見つからず・・・良いなって思うのがあっても大抵売り切れなんですよね。12月も中旬じゃあもう遅いんですかね。
やっとこれだっ!ていうブーツに巡り会えたんですが、形はOKなのに色がない・・・。本当はダークブラウンが良かったのですが、黒で妥協しました。今は注文して届くのを待ってるところ。
後は足に合うかなんですよね~、ダメだった時の事を考えて返品可のところで頼みましたが。

仔リザたんはびんぼーで欲しいものがあってもなかなか買えない生活。
ある日仔リザたん、素敵なブーツを見つけてウィンドウに釘付けです。でもそのブーツはとても買える様な値段ではなく・・・泣く泣く子リザたん諦めます。そんな仔リザたんを見つめる怪しい影!
・・・後日仔リザたんの元にマスタングさんが大きなプレゼントを持ってやってきます。
開けてご覧というマスタングさん。
中には・・・あの素敵なブーツが!
大喜びな仔リザたん・・・的な妄想してました。はい。別にブーツで無くても何だって良いんですが。
ちなみにマスタングさんの財源は謎です。大人増田ならお金ザックザクでしょーが、この頃の増田は苦学生のイメージですよね。
[PR]
by netzeth | 2010-12-15 21:22 | 日記 | Comments(0)