うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

続・ブーツ。

通販で頼んでたブーツ届きました!早速履いてみる・・・ダメでしたort まずはサイズ。小さいのはどうにもならないので大きめのを頼んでみたのですが、やっぱりブカブカ。それは想定済みだったので用意してあった中敷きを入れました。う~ん、入れてもまだ緩い?オマケに他はユルユルなくせに踵の部分だけがが妙に狭くて引っ掛かります。痛い。
そして、形もイメージ通りとはいきませんでした。残念ながら返品です・・・。なんかしょっちゅう通販で失敗している気がする。
「忍たま乱〇朗」でそーいう先生いませんでしたっけ?いつも通販に失敗して変な袴履いてる人・・・名前が思い出せないけど。なんか画数の多い名前だったような。

で、懲りずにまたネット通販で頼んでみましたww今度のところは返品無料だからいいんだい!とほとんど試着感覚ですね(汗)
でも、冷静になって考えてみて、ブーツ履いて行くところがそんなにあるのか?って話なんですが。
・・・無いし。コミケはブーツだと暖かそうですけど、ブーツで乗り切れる徒歩距離じゃないしな。
はい、スニーカー決定。

コミケといえば、カタログ。発売日に買ったくせにまだ読んでない・・。サークルさんチェックしなくちゃだよ!もうすぐ後一週間だよ!
[PR]
by netzeth | 2010-12-20 22:51 | 日記 | Comments(0)