うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

間に合ったあ・・・。

ぜーはーぜーはー間に合ったあ・・・、クリスマスSSアップしました!ううっ、ぎりぎりイヴに間に合いました。やったよ! うめこは頑張ったよ! やー今回いろいろとぎりぎりだったもんで(笑)次は新年だ! 12月はイベントいっぱいだよね。しかも日にち近いし。

さて、もう今年もあともう少しですね。だというのになーんにもしていないです。年賀状も書いてないし・・・、コミケのカタログチェックもまだ・・・。年賀状はともかく(いいのか)冬コミに行かないと年はこせませんよ(笑)

冬コミ今年はどうなんでしょうね? やっぱり寒いのかな。寒さに弱い生き物なので今から不安です。夏の方がいいなー。とりあえずカイロですね。おそらく当日はカイロ人間になっているかと思われ。でも靴の中敷きに入れるカイロいつも入れてくんだけど、会場に着く前に冷たくなるんですよね、意味ないし(笑)後はヒートテックにもちろんズボンで下にはあったかレギンスで。マフラー、手袋、イヤーマフ。おしゃれなんて知りません! 雪山仕様にして行きますよーw
[PR]
by netzeth | 2010-12-23 21:37 | 日記 | Comments(0)