うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

小説v

一ヵ月近く早出だったので、久しぶりにいつもの通勤電車に乗ろうとしたら電車が来なかった。うめこの知らないうちにダイヤ改正があった模様。10分早くなってた。勝手に変えないでよ!遅刻するところだったじゃん!30分に一本のローカル路線なので、一本逃すとヤバいんですよ。あー久しぶりにダッシュしてしまったい。

ガソガソオンラインの鋼の短編、読んできました!やっぱり井上先生の増田組の話は面白い!ハボックが哀れ過ぎて笑わせていただきました。ていうか、ロイがかっこよく書かれ過ぎw井上先生の書かれるロイはモテモテですよね、いつも。ロイを指して、あんな人を恋人に持つ人は幸せね~みたいなセリフがあるんですけど、迷わずリザちゃんの事?って思いましたよ(笑)
[PR]
by netzeth | 2010-12-24 23:14 | 日記 | Comments(0)