うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

痛い。

寒さで装備が雪国の子になっているうめこです、こんばんは。住んでるところは決して雪国ではなかったりする。靴下を二枚履いてみたけどやっぱり寒いや。歩く時足首がキツい・・・。

日曜日に年賀状まとめてやろう!って思ってたら寝てるところを呼び出されて仕事になりました・・・。やばっ元旦って年賀状に入ってるのにまだ出せてないよ!

土曜日の夜から肩が痛いです。凝ってるっていうのとは違う感じ?なんかズキズキ痛いんですよ。高熱が出ると関節が痛くなりますよね、あんな感じの痛みが続いてる感じ。
あんまり痛いので痛み止めを飲んでみたのですが、そんなに効かず。
最近しょっちゅう痛むんです。でも病院行っても異常なしで終わるんですよ。事実いつも2、3日でおさまるんですけど。
今回はまだ痛い。明後日のコミケまでには良くなって欲しい・・・。
[PR]
by netzeth | 2010-12-27 22:06 | 日記 | Comments(0)