人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

初夢

今年の初夢が謎過ぎた。
リザたんとか出てきたら1富士2鷹3なすびでめでたいかもな~なんて思いつつ寝たんですが。少年ジャムプの某忍者漫画の主人公ナ〇トにプロポーズされるという訳の分からん夢を見ました。うめこは別にナ〇トファンでは無いんですが。何故。単行本も持ってないし話もアニメでたまに見るくらいです。謎だ・・・。しかも自分ナ〇トにプロポーズされて、う~んナ〇トでもいっか。なんて思っててどんだけ上から目線なの(笑)
どうせならロイアイな夢を見たい。別に初夢じゃなくていいから。なんかネタになりそうなやつ見たいです。
by netzeth | 2011-01-06 20:28 | 日記