うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

うまい棒

三連休は特に何もせず過ごしていたうめこです、こんばんは。
今年は日記くらい毎日書きたいもんだと思ってましたが、特に何事もない毎日を過ごしているうめこなので毎日書く事も無いな・・・と新年一月も経たないうちに悟りましたw

うちにうまい棒(チーズ味)が大量にあったりします。30本入りが3袋だから90本。何でこんなに買ってきたのだろう・・・?美味しいから良いんですけどね。
余談ですが、うまい棒でロイアイ・・・と無茶な事を考えて、下ネタしか思い付かなかった自分に絶望した!


以下小ネタ。

「大佐、ピザって10回言って下さい」
「・・・ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ」
「ではここは?」
「肘」
「・・・何で引っ掛からないですか」
「じゃあ中尉、ロイって10回言って」
「ロイロイロイロイロイロイロイロイロイロイ」
「じゃあ私は?」
「ロイ・・・何の意味があるんです?これ」
「ただ呼んで欲しかっただけ」
[PR]
by netzeth | 2011-01-11 21:49 | 日記 | Comments(0)