うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

センター

いつもお昼に買ってるキノコピザが店頭から姿を消してヘコんでるうめこです、こんにちは。5種類ある中で何故それを消したし!・・・うめこに何か含むところがおありなんですかパン屋さん。

この前クイズ番組でこんな問題が出ていた。短編より短く気のきいたオチのある小説とは?・・・答えショートショート。つまり、SS。・・・気のきいたオチ!?そんなもの何処にあるんだ(笑)

今日、明日はセンター試験だそうですね。仕事先の方の娘さんが受験生らしくて受験生のお母さんは大変そうでした。ごはん一つ作るのも気を使いそうですよね。すでに懐かしいです、センター試験。うめこの時ははっきりいってもっと気楽に受けてたなあ・・・。終わって帰りにゲーセン行ったという(笑)お気楽にもほどがある。





拍手ありがとうございます!
続きから拍手コメント(1/14分)のお返事です。






>22:14「バーゲンセールは戦場~」のお方様
コメントありがとうございます、とても嬉しいです!
バーゲンは戦場ですよね。この話は私の実体験に基づいています。私はバーゲンには勝利できませんでしたが、リザならあの鷹の目で狙った獲物は逃がさない事でしょう(笑)
ロイは結局リザさんが喜ぶなら何でも許してしまう気がしますしね(笑)
またどうぞ遊びにいらして下さいね☆
[PR]
by netzeth | 2011-01-15 11:50 | 日記 | Comments(0)