うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

スタドラ

アタック25のルールがいまだによくわからないうめこです、こんばんは。角に入っていい時のタイミングが解りません。
これが始まると、ああ休日ももう終わりだな・・・って気分になります、毎週毎週。

昨日毎週真面目に視てた、綺羅星!ことスタドラを初めて見逃して地味にヘコんでます。別に大好き!とか萌え!とかではないんですけどね。そして、DVDになったら買うとか借りる!とか思うほどの情熱もないんですが(笑)DVDの予約入れてあると思ったら入ってなかったんですが、鋼を録り逃した事は無かったので、多分うめこの中での重要度はそんなもんだったのでしょう。
ただ、1話から真面目に見続けてたので話がどうなったのかだけ気になるという。アニメの感想サイト様とか見たらだいたい話は把握できたので、まあいいかな。

以下小ネタ。


◆転寝
常に毅然とした態度で隙をみせない有能な副官が今、私にもたれてうたた寝をしている。リザが唯一心を許す時間が私が隣りにいる時だと思うと、たとえようもない愛しさがわきあがってくる。まるで日だまりの中にいる様なぽかぽかとした気持ち。私は眠る彼女にそっと口付けを落とした。
[PR]
by netzeth | 2011-01-24 21:34 | 日記 | Comments(0)