うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

サ〇ゼリヤ

サ〇ゼリヤのパエリヤとクラムチャウダーが好きです。お値段の割に美味しいと思う。パエリヤのパリパリ感がお気に入りです。ただ量が少ない。お米の量が物足りないです。お皿に対して薄いよ、ご飯の厚さ。もうちょいボリュームがあったらパーフェクトなのに。クラムチャウダーはお値段が150円って安過ぎだと思う。スゴく美味しいし。クラムチャウダーだけ食べに毎日通いたいくらいだ。
近所にないけどね、サ〇ゼリヤ。

久しぶりに風邪をひいた様です。なんか喉がムズムズして咳がでるんですよね。インフルエンザかと心配で直ぐに病院に行ってきましたが、鼻水も出なければ、熱もないので多分違うとの事。良かった~。
喉以外は元気なんです。元々風邪はあまりひかない質で、手洗いうがいもしっかりやってるのにそれでもひいたって事はこの風邪菌スゴく強力な気がする・・・。

昨日寝ぼけながら書いたネタ帳の内容。原文まま。
大佐ゆうたいりだつ。
・・・自分、何がしたかったんだろ?
これでどんな話書こうとしたのかさっぱり分からない。
きっと大佐がゆうたいりだつする話なんだろうな・・・。思い出せたら書くかも(マジか)


以下小ネタ。

◆ティタイム
土産に持ってきたリンゴは今私の前にアップルパイへと姿を変えて鎮座している。それを遠慮なく口に運ぶとすかさずティーカップが置かれた。
匂いたつ紅茶の香り。その中にたった今口の中に入れた物と同じ香りを感じとって私は瞬いた。
私の疑問を察知したのか、彼女はクスリと笑って。
「アップルティにしてみたんです。皮を捨ててしまうのはもったいないと思って」
「そうか・・・君は相変わらず気が利くな」
リンゴの芳純な香りを楽しみながら、私は頬を染める彼女を眺めるのだった。

2人の何気ない日常の一コマを書くのが好きです。出来れば幸せな。
[PR]
by netzeth | 2011-01-26 20:53 | 日記 | Comments(0)