うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

インフル

風邪薬を飲むの止めたら体の調子が良くなったうめこです、こんばんは。

喉以外は元気だったのに、薬を飲んでいる間は熱もないのに体がダルくてダルくて仕方なかったんですよ。咳止めとか喉の調子を良くする抗せい物質の副作用のせいだった模様。咳は出るけど体は元気の方がマシなので薬を飲むの止めてみました。

職場でインフルエンザが流行っています。今日だけで2人撃沈しました。うめこはタダの風邪ですが、抵抗力が弱まっているので移らないかヒヤヒヤしてます。インフルエンザだった人と接触しているので。過去に風邪で弱っている時にインフルエンザへと発展した事があるんですよねー。
一応マスクはしているんですがね。某菌漫画も〇しもんで、マスクでインフルエンザウィルスは防げないというのを見ました。ただマスクをする事で口許の湿度が上がりウィルスを防ぐ効果があるらしいです。要は湿気らしいです。重要なのは。加湿器でもあれば良いんでしょうけどね。


短文更新しました。元々良い夫婦の日様に書いた話です。間に合わなかったので、来年にしようかと思っていたのですが、先過ぎるのでアップ。
[PR]
by netzeth | 2011-01-28 21:14 | 日記 | Comments(0)