うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

サッカー

何度見てもオフサイドが分からないうめこですこんばんは。

日本代表アジアカップ優勝おめでとーー!
昨夜はちゃんと観戦してましたよ~、だのにゴールシーンだけ見逃したという。くうっ、生で見たかったヨ・・・。

5月のスパコミの受付確認書がきたので、ロイアイプチオンリーに申し込んできました。それにともないリンクを貼らせて頂きました。

はい・・・今年は少々オフライン活動をしてみようかと。特にロイアイのオンリーはこの先機会があるかどうかは分からないので、一生に1度くらいは参加してみたいということで。・・・多少うめこトチ狂ったか?と思わなくもないんですが(笑)
サークル活動などやった事のない素人なのでどうなるかはまだ未知数です。とにかく今現在物が何にもないので、原稿をやる事が急務です。下手したら当日机の上に何もないという状態ですよ!それは避けたい・・・。

という訳で、日記への出没が減ったり更新が無かったりしたら、ああ、原稿やってるんだなーって思って下さい(笑)
[PR]
by netzeth | 2011-01-30 19:36 | 日記 | Comments(0)