人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

もう・・・。

気がつけばもう二月なんですね・・・。二月は逃げると昔から申しますとおりきっと直ぐに終わってしまうのでしょうね。ああ・・・原稿やらねば~。

夏休みの宿題から卒論に至るまで、期限のあるものを余裕を持って終わらせた事のないうめこです。夏休みの宿題なんて8月31日どころか、授業中にやってたぜ・・・(汗)
さすがに原稿をイベント当日にやる訳にはいかないので頑張ります・・・。

母上に見事に風邪を移したのに全然風邪が治りません。今年の風邪はしつこいのかね。職場のマスク率もハンパないし。一週間前にうめこがマスクしていった時は自分1人だったのになあ?・・・は!まさか・・・犯人私?

話変わってマスクしてるとマスクに化粧がついて困ります。湿気と汗でファンデもドロドロ。どうせ見えないと思いきや、ご飯食べる時とか困る。きっと見苦しい顔をしている事でしょうねー。



拍手ありがとうございます!
続きから拍手コメント(1/30分)のお返事です。






>acco様
こんばんは☆ 早速のご声援ありがとうございます! なにぶん、初めてのことだらけでどうなるかはほんと分からないのですが、おっしゃる通りまずは無事に発行できるように頑張ります!
目玉焼きはロイ派ですか~私もです(笑)いつも拙作を読んでいただきありがとうございます。どうぞまたのお越しを楽しみにしております!
by netzeth | 2011-02-01 21:02 | 日記