うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

きゅ~ん、きゅ~ん♪

今日は服を買ってきました。ずいぶん買おうか買うまいか悩んだんですが、お値段475円なり。安っ。・・・悩む金額じゃあないよ。
うちのリザちゃんと同じでセール大好きなうめこでした。でもでも、あんまり安いと本当にそれで良いのか思わず自問してしまったり(笑)

あ、後キャリーオーバー中、最高4憶円!の声に負けてロト6を買ってしまった。当たればもう、475円で悩まずにすみますね!
良いのさ・・・夢を買ったと思えば安いものさ・・・。

マクロスFの再放送視ていたら、「私の彼はパイロット」が頭から抜けなくなった。やばっ。
きゅ~ん、きゅ~ん♪きゅ~ん、きゅ~ん♪わた~しの彼~はパイロット~♪
何かね、このフレーズがリピートなんです。そして、うめこの脳は私の彼は錬金術師♪と歌うリザたんを練成していたり(笑)
自分の~飛行機に~お熱なの♪が自分の~研究に~お熱なの♪に変換されたりしてます。やっぱりマクロスの歌は中毒性があるわー。

バレンタインSSアップしてます。今年は早めにアップ出来ましたね。いつもの通りのドタバタギャグほんのりラブですが。お気に召しましたなら。
[PR]
by netzeth | 2011-02-03 21:07 | 日記 | Comments(0)