うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

ケーキ屋さん

近所にあるケーキ屋さんが店仕舞いしてしまいました。子供の頃から食べていたケーキだったんでスゴく寂しい。閉店するって知っていたら買いに行ったのに。
あ~、もう、あの味が食べられないのかあ。ケーキっていうとうちではそのお店だったんですよ。誰がどれを食べるかとかでよく取り合いになりましたっけ。お誕生日のケーキもここで作って貰ったんだよなあ。

ケーキの話していたら無性にケーキ食べたくなって来ました。生クリームに紅い苺のやつが食べたい!この白と紅の組み合わせは最強ですよね。ワンホールのが欲しい!
でも、ワンホールのケーキって高いですよね。クリスマスケーキとかワンホールで4000円以上とかしましたよ、近所のパン屋のチラシによると。
う~ん、やっぱり自分で作った方が安上がりか・・・、材料費を考えると苺を結構良い物を買っても1000円以内くらいで作れそうだ。1番の問題は面倒くさい事(笑)
味に関しては気にしない方向で。


以下小ネタ

◆ワードローブ
「なあ、君あれ着ないのかあれ、こうふんわりした素材のさ、スカートあったろ? 白いやつ。あ、そうそう、上はラベンダー色のカーディガンが良いね。春物の。クリーム色のブラウスを合わせるとなお素敵だな」
「・・・どうして私のワードローブをご存じなんですか・・・」

覗いたから。
[PR]
by netzeth | 2011-02-05 23:02 | 日記 | Comments(0)