うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

トマト

母上が買ってきた野菜ジュース飲んだら、スゴい不味くてヤバかった。
おかしいな~野菜のミックスジュースとか好きなんだけどな~って、パッケージを見たらトマトジュースベースだった。納得。

うめこは唯一トマトジュースだけ飲めないんです。キャロットジュースや青汁系でさえ結構美味しく飲めるんですが、トマトジュースはどうにもダメで。
トマトは食べれるんですよ、他にもトマトジュースを使ったスープとかパスタとかも食べれました。ジュースにするとダメなんですね。理由は良く分からないけど、うめこの嫌いレーダーに引っ掛かるなにかがあるんでしょうね~。


以下小ネタ

「ああ、中尉。トマトは抜いてくれ。嫌いなんだ。あ、あと、ピーマン、セロリ、人参、ホウレン草にカリフラワーも」
「・・・貴方はどこの子供ですか・・・」

増田は嫌いな物は絶対食べなそうです。これを食べなくても同じ栄養分は別の食品から接種できる!とか何とか屁理屈こねて。
リザたんはそんな増田のために人参を星型にしたりとか、ピーマンを小さく切ったりとかして工夫して食べさせてそう。・・・どこのお母さんだ(笑)
[PR]
by netzeth | 2011-02-07 21:26 | 日記 | Comments(0)