うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

夢はだいたい良いところで目が覚める。

昨夜は鋼の夢を見ました。ロイとエドが500年前の世界に飛ばされるというストーリーで、その時代には現代では失われてしまった錬金術とかあったりして、ロイとエドは二人未来に帰るべく大冒険を繰り広げるとかそんな内容。あれ?ロイエドだ・・・。ロイアイじゃないyo! でもでも、ロイがリザの事を想うシーンとかもあったっ。でも、その良いとこで目が覚めた。・・・目覚まし時計のバカ~!

どうでも良いですが、記事のタイトルが銀魂風だなと思ったり。
銀魂といえば、アニメの二期が四月から始まりますね~。コミックは買ってないうめこにはありがたい。
デビュー作の頃から知ってますが、銀魂といい、セリフ回しが秀逸ですよね、空知先生は。
銀魂で銀さんが金持ちの事を「握り寿司の上に握り寿司を乗せて食ってる連中なんだよっ」と評した事があるのですが、上手いですよね、このセリフ。貧乏人が考える間違った金持ち像が見事に表現されてます(笑)

ただ今絶賛原稿中。・・・だーっと書いて後になって冷静に読み返すといろいろおかしい・・・。


以下小ネタ。


「大佐! 起きてください、大佐!」
「う~ん・・・太もも・・・」
「た・い・さ!!」
「うわっ!・・・あれ? 100人の水着美女は? 私の太ももは?」
「・・・仕事をさぼって居眠りした挙句に水着美女?・・・永遠にお眠りになりますか?」
「わっ、落ち着け中尉、夢の話だ! 決して浮気をした訳では・・・」
「問答無用!」
「私が悪かった~~! 中尉~~!!」
[PR]
by netzeth | 2011-02-16 21:47 | 日記 | Comments(0)