うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

しょぼん・・・。

牛先生、少年サンデーで連載決定らしいですね。まだ、ホノレンの連載に望みを持っていたうめことしてはしょぼんです。(ふつうに考えてホノレンはありえないんですけどね? でもありえないなんてことありえないって言ってたじゃない!)しかももうこの四月から。これはもう鋼関連は期待しない方がいいって事なんでしょうね。だって週刊連載じゃあ他に描いてる余裕なんてないし・・・。

新連載に期待! したいところですが、どうなんでしょう? 週刊向けの内容になるのかな? うめこ好みの萌えカップルとか出てくるかな? なんというか鋼の雰囲気というかあの独特のダークな感じはガソガソでだからこそ出せていた気がするので、スクエニから出て行ってしまったのは本当に寂しいです・・・。鋼関連もスクエニから出て行ってしまったらもう描いてはいただけないってことでしょう? ・・・その辺は割り切ってまだ完全にスクエニと縁を切ってしまったわけではないのかしら? クランプのツバサみたいに他作品からのキャラも登場! みたいに世界観つながってて、鋼キャラ登場も期待できる! だったら全力応援なんですけどね(笑) 牛先生はそういうのやらない気がするなあ。

何にせよ、どんどん鋼が過去のものになっていく気がしてなんだかしょんぼりしてしまいました。

蛇足ですが、スクエニは漫画家さん持って行かれ過ぎな気がする(笑)サンデーってヤンガンで「すももももも」を描いていた漫画家さんも移籍して描いていた気が・・・。
[PR]
by netzeth | 2011-02-26 10:32 | 日記 | Comments(0)