うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

あわあわ。

うちの洗顔フォーム泡立てネットがビリビリで泡立てしずらい。100円ショップで買えるんだからケチらず買えって話ですが、まだ使える! と粘っている。
それにしてもこれっていつ頃からメジャーになったんでしょう? うめこが中学生くらいの時は無かった気が。あの頃は洗顔フォームの使い方を根本的に間違えていて、ビオレを泡立てずにそのまま顔に塗りたくってました。・・・ニキビができまくってヒドい目に合いましたけどね。その後学習して手で泡立てる様になりましたが、手だと時間かかるんですよねー。少しの量でモコモコの泡が出来るネットは画期的思いつきだと思う。

リザさんはなんとなくこういうのにあまりこだわりがなく、ハーブとか入ってる手作り石鹸とか使ってたら良いなってイメージ。節約のために。で、シャンプー代わりに使って頭も石鹸で洗う。
リザさんの香りは人工的な香水ではなく自然系な感じ?

拍手お礼を更新しました。今回の季節設定は早春。はい、今の時期です。
単体でも読めますが一応連作になっております。よろしければポチッとしてみて下さいませ☆
[PR]
by netzeth | 2011-03-09 21:24 | 日記 | Comments(0)