うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

徐々に。

電気のありがたさが身に染みて分かったうめこです、こんばんは。
今日はうめこの住んでいる地域でも今まで免れてきた計画停電が行われました。街が暗いと月の明かりがとても明るいという事がよく判りました。仕事から帰って暗闇の中ロウソクの火でご飯を食べていたのですが、我が家はブレーカーを落としていたため電気が復活したのに気付かず、5分くらい真っ暗の中もしゃもしゃごはん食べてました。
 
停電は行われていますが、明日にはようやくうめこの地元のローカル路線も運行するらしいです。地震直後にまったく見なくなったパンやラーメンなども見かけるようになりましたし、ガソリンも普通に入れられるようになりました。ようやくうめこの周辺でも徐々に日常が戻りつつあるようです。(もちろん被災地の方々はまだまだ厳しい状況に置かれている事と思います・・・一刻も早い復興を祈っています)

気分が沈んでいてロイアイ妄想もお休みしていたのですが、いつまでもそんな事じゃいけませんよね~。明日からの3連休はロイアイ妄想しまくろうvv まずは無事の開催を信じてスパコミ用の原稿をやろうと思います。サイトの方も何か更新したいです☆
[PR]
by netzeth | 2011-03-18 20:54 | 日記 | Comments(0)