うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

終わったー!!

原稿終わりました!! やったー! 後はもう、入稿するだけです。
いや~久しぶりに徹夜しちゃいました。この歳になると堪えるわー(笑)

原稿自体はずいぶん前に書きあがっていたのですが、校正に時間がかかってしまいました。何度も何度も作品を読み返すってかなりキツイです。WEBなら過去の作品で誤字を見つけたらこっそりと直して置くことも可能ですが(良くある)、本ではそういう訳にはいかないですもんね。

結局スパコミでの新刊は二冊になります。一冊目はシリアス・切なめ、二冊目はラブラブギャグ?です。もうしばらくしたらオフラインページの方に詳細をあげます。どちらも大人向けですww

赤ブーの公式ホームページにサークル参加証の発送準備のお知らせも載っていたので、スパコミは無事に開催されそうです。こんな時期ですから皆さん、いろいろと自粛される方も多いですが、(ハガフェス・・・)あまり自粛ばかりですと日本は干上がってしまいそうなので、たくさんの人にスパコミに参加して欲しいものです。きっと義援金募金箱が設置されているはずですし、みんなスパコミに行ってたくさん募金しようぜ!!


追記:プチオンリーRRP!の公式サイトに参加サークルさんのリストがUPされましたね! この中に自分のサークル名があるなんてあわわわ・・・って感じですよ(笑)たくさんのサークル様が参加されているようでとても楽しみです。スパコミぜひぜひ開催していただきたいものです。
[PR]
by netzeth | 2011-04-03 15:02 | 日記 | Comments(0)