うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

ようやく。

ようやく春らしくなってきましたね。近所の桜も咲き始めて春本番な感じですよ。でも、朝晩はまだまだ空気が冷たいです。寒がりなうめこは冬コートが手放せません。

そういえば、夏コミの受付確認ハガキが昨日来てました。どうやら無事書類不備もなく受付して頂けた模様。にしても、夏にはいろいろ問題があるとは思いますが・・・事務手続きが進んでいるという事は夏コミやる方向で話が進んでいるんでしょうかね。
どうでも良いですが、家族に隠れてオフ活動をしているうめこなので、堂々とハガキでコミケと書いてあってビビりました。バレるよっ!・・・これから印刷所から本が段ボールで届いたりするし、どうやって誤魔化そうかしら(笑)

牛先生の新連載、『銀の匙』読んで参りました!といっても立ち読みでパラパラ・・・といった程度ですけど。鋼と違って、ズドーンと重いテーマとかなく、明るく笑って気軽に読める雰囲気の作品かな? やはり、農業高校が舞台ですので牛先生のご経験から来てるものが多いんでしょうね。学園ものですから、誰が生き残る? みたいなハラハラドキドキ感は無いですが。
普段は立ち読みで、単行本になったら買ってゆっくり読もうかな。

エイプリルフールネタSSようやくアップしました。(遅っ)イベントものって時期を逃すとダメですねえ、やっぱり。どうしようもなく今更感がただよいます(笑)
[PR]
by netzeth | 2011-04-06 21:11 | 日記 | Comments(0)