うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

上京

今日は原稿の入稿に上京してまいりました。
ハンズや画材屋さんやら回って、久しぶりにスゴく楽しかったです☆

ハンズは楽し過ぎますね。いろいろ可愛いものがどっさり。予算に制限がなければいくらでも買えるよ!

やはり、東京ではエスカレーターが止まっていたり、照明が一部消えていたりとかなり節電していましたね。
そんな中でも、人はたくさんいましたね~。皆さん近場へは外出なさっている様で。それとも、これは少ない方なのかしら?うめこの基準は地元の田舎なのでいまいち判断出来ません。

さてさて、今日のうめこのメインイベント(入稿違うんかい)は万惣のパンケーキでした!
相変わらず、んまーい☆外はカリカリ中はふんわり。どうやったらこうなるのか教えていだたきたい。付け合わせは苺メインのフルーツクリーム。ああ・・・美味しい、美味し過ぎる。

さて、ついでの(笑)入稿は問題なく済みました。データに不備があったらどうしようとかいろいろ考えてたんですけどね、意外にあっさりと。
これで5月の新刊は全て入稿済みです。ようやくホッと一安心。

最後に。お買い物にお付き合い頂いたり、入稿ついて来てくれたり、誕プレ頂いたり(これがロクシタンのお手入れセットなんですよ!可愛いのですよ!そして、良い匂いなのですよ!)パンケーキご馳走して頂いたり。相方氏ありがとう!足を向けて寝られませんよ!感謝、感謝です☆
[PR]
by netzeth | 2011-04-09 21:12 | 日記 | Comments(0)