うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

日常。

仕事中に鼻歌を歌ってたら「それ、なんて歌?」って聞かれたうめこです、こんばんは。

言えない・・・アニソンですなんて言えない・・・。
ちなみに今のお気に入りはスタドラの挿入歌の「秋色のアリア」、「モノクローム」と再放送見て再びハマってるマクロスFの「星間飛行」・・・。絶対タイトル言っても分かって貰えないってツラいね(笑)

100円ショップで買ってきたB5のファイルケースがその日のうちに壊れて驚愕してます。あれ~メイドインジャパンって書いてあったのに!あれか。そんなに無理させたか?・・・確かにちょっと厚いの無理矢理入れたけども。

昨日から口の中を火傷してて痛いです。今日梅干し食べたら激痛でした。凶器だね、梅干し。
リザたんが口の中火傷したら、増田が舌で消毒とか言ってキスしそうだな。キスする機会は見逃さない。それが増田。

そうそう、鋼の映画前売り券特典第二弾。GETしました!もう、あの鋼学園は買わねばでしょう。白衣&メガネリザたん・・・!保険医?それとも化学か生物な理科系科目教師かなあ。あ、増田の授業内容は保険体育でw
オリ姉様のスカートは長過ぎです(笑)あれは絶対女番長ですよ。

それにしても文系だったうめこには白衣って憧れでした。あれは理系にしか許されないアイテムですしね!着てると頭良さそうに見えますよね~。(実際良いんでしょうが)
白衣着て試験管とか持って実験したかったなあ・・・。
[PR]
by netzeth | 2011-04-12 21:52 | 日記 | Comments(0)