うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

あう・・・。

今日の星座占いで最下位だったうめこです、こんばんは。せっかく見ない様にしてるのにニュースボードの目立つとこに結果貼るの止めてくれ、知り〇がり!今日一日中ブルーだったぞ。

ぶるーれいが来た!と喜んで早速接続していろいろ操作していたら、突然部屋の電気が消灯。真っ暗に。なんだなんだ?停電?まさかぶるーれいのせいで電圧オーバーか?などと考えたのも束の間、うめこの部屋以外は普通に電気ついてました。ただ部屋の蛍光灯が切れてだけかーと判断して、父上に取り換えを依頼。(自分でやれって話ですが、イス使ってもうめこの背じゃ届かない)

無事取り換えて電気復活→カバーを付けて終了のはずが、カバーが上手く付けられず・・・挙句、カバーごと元が外れる始末。バキッと不穏な音までして電気の配線が来てる元の部分の部品を破壊。
そして、悪い事ってドミノ倒しです。取り換え済みの蛍光灯が床に落ち、盛大に割れて部屋に飛び散りました・・・orz
何だろう・・この不幸のコンボ。
結局片付けに深夜までかかり、復活したかと思われた電気は2分くらいの間隔で消える・・・。どうも蛍光灯の寿命ではなく接触の問題っぽい。またつけ直せば電気はつきますが、直ぐに消えてしまうんです。もう、電気屋さんの領分だね、これは。
で、今日には上げようと思ってたSSが書き上がらず。あう。

そんな中でも、ロイアイ妄想。
蛍光灯が切れて取り換え様とするリザたんにこういう事は男の仕事だとか言って取り換えてあげる増田とか・・・、こういう時頼りになるとキュンとするかも。女性には分からない電気関係とか強いと頼もしいですよね~。それか蛍光灯が切れたから取り換えて欲しいと増田を部屋に呼ぶリザたんとか。本当は自分で出来るけど、お部屋に来て欲しいから(素直に言えずに)口実に使ったり☆
リザたんちの蛍光灯のチェックに毎晩押しかける増田・・・とかvv
[PR]
by netzeth | 2011-04-22 20:52 | 日記 | Comments(0)