うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

結婚しないその理由。

軍人たるもの軍規は絶対である。例え大総統閣下であろうとも、みだりにその規定を破ることは許されない――。
この国を変える為に上を目指す。その為に二人でお互いを支え合い、どんな困難も乗り越えていく――その姿には尊敬の念を覚えているし、だからこそついていこうと思った。
だから、仕方のない事だとしても、そんな上司達が自分達の幸せを犠牲にしているのを痛ましく思っていた。
決して大っぴらには出来ない二人の関係――ならばせめて、自分達近しい部下といる時だけでも、その枷を解き放ち、自由に振る舞って欲しい・・・そんな風に思っていたが。

「なあ、中尉」
「なんですか?」
「いや、呼んでみただけだ」
「もうっ・・・大佐?」
「なんだ?」
「ふふっ、呼んでみただけです」
「ははは、中尉v」
「大佐v」
「中尉v」
「大佐v」

「なあ・・・軍の規則だと夫婦は上官と補佐官の関係にはなれないんだよな」
「ああ」
「・・・事実上夫婦っていうのは含まれねえのかな」
「ああ、多分な。・・・諦めろ、ハボ」
「・・・俺、もうやだ・・・この馬鹿夫婦・・・」


***************************

勢いだけで錬成した画集3、109ページの牛先生の発言を受けての突発SSS。
お粗末さまでした(笑)
ネタ提供は相方氏です、感謝!!
[PR]
by netzeth | 2011-04-24 23:22 | Comments(0)