うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

画集3その他。

改めて画集3を見直してます。なんか感慨深いなあ・・・。

牛先生のコメントで「エドはあえてウィンリィのスパナに当たってやっているのだと思う」は良いなあ・・・愛があるよねv
これロイアイだったら大佐は中尉の鉛玉にあえて当たってやっている?や、死ぬから(笑)え~と、大佐はあえて鉛玉を避けてやっている?すげえなロイ(笑)
まあ、作中にリザがロイをばきゅんばきゅ~んする場面はないんですが。絶対撃たれてそう・・・というのはロイアイの共通認識だよねv

今更ながらMP3をGETしたので、鋼ソングをエンドレスリピート中。う~んやっぱりFAのベストソングはうめこの中では「ホログラム」だなあ。OPの映像も良かったし。ちょうどラスト戦の時だったから、ロイがカッコいいし。最終回後に「ホログラム」が流れた時は嬉しかった。スタッフさん判ってる!って思った。
今日仕事帰りに駅まで仕事場の人に送って頂いたんですけど、BGMが「ホログラム」で吹いた(笑)歌いそうになったわ!危ない、危ない・・・。

この前の土日が暇過ぎて電話で相方氏に全力で絡んだら、ブログ用に長編を書きなさいとお告げを頂いたのでちょっと考えてみた。・・・とりあえず冒頭だけ書いたけれども。冒頭しか考えてないので後はどうしよう(笑)
[PR]
by netzeth | 2011-04-26 20:45 | 日記 | Comments(0)