うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

十六茶を探して三千里。

イベント前は胃が痛くなるうめこです、こんばんは。やっぱり今回も痛くなってきた・・・。

当日のサークルスペースに敷く布を縫おうとしたら(裾を処理したりポケット付けたり)親に奪い取られました。うめこの縫い方があまりに稚拙で我慢が出来なかったらしいです。うちの親はその道のプロなんで裁縫に関しては妥協してくれないんです。
うちには足踏みミシンしかなく、うめこは逆回転させ過去に針を何本もへし折った前科持ちなため、ちまちま手縫いしてたのですが。早々に親に奪われて、無駄に完璧な縫製をされました。
というわけで、うめこのスペースは敷き布の縫製だけは立派です。無駄に。
まあ、それは有り難いと言っちゃあ有り難いんですけど、「この布何に使うの?」という質問を躱すのが思いの他厳しかったんで、やっぱり見つからない様にやれば良かった・・・と後悔したとか、しないとか。

十六茶のおまけのロイ&リザさんストラップ超欲しい!!でもうめこが探したコンビニには置いてなかった(泣)どこにあるんだよう・・・。欲しいよう。正直甘くないお茶はあまり飲まないけど、ストラップのために買う気満々だったのに。まだあるよね?なくなったりしないよね?二人セットで飾りたいんだよ~。
[PR]
by netzeth | 2011-04-28 22:16 | 日記 | Comments(0)